2009年03月23日

予約!と言っても にぎにぎ ですから??2

予約!と言っても にぎにぎ ですから??2

予約!と言っても にぎにぎ ですから??2

中原中也賞の「みちのく鉄砲店」の
大きさと装丁を参考にさせて頂きました。
参考にさせて頂きました。

chuuya@oct-net.ne.jp

 
   おにぎり は すりすり
               
 猫の おにぎり は
 朝から
 「外 出して!」と
 僕の足に すりすり する

 ズボンに 猫毛が つくよ

 僕が 無視すると
 壁を 引っ掻く

 『げんこつ じゃ』
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Posted by にぎにぎ at 22:01│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月24日 09:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。