2010年05月31日

詩人の輪

最近、大分で
「詩人の輪」が広がってます。

万年青さん、もんじゅさん、
自立支援センターのみなさん、
別府プロジェクトの関係者さん、
山田君、おのともこさん・・・


僕に詩の朗読の機会を与えてくれた人たち、
特に
博堂村のママ、感謝しています☆



詩人の輪

6/2(火)の午後8時から
大分市鶴崎のハニービートで、
座・僕さー(万年青&にぎにぎ)の音合わせ?に行きます。


6/5(土)の午後6時から8時は、
大分詩コンパルホールにて、
大分県で唯一詩を語れる会「一期の会」です。
会費は500円です。


お時間があれば、
その後、簡単な?飲み会にお誘いします。

実費です。ひとり2,000円位です。

主宰の河野先生!

またひとり
詩に対して真摯な人を、連れて行きます。



同じカテゴリー(こだわり)の記事画像
岩屋たけし
宇佐神宮 先祖 富田久兵衛 さん
「大分市立大在東小学校」完成内覧会
詩「35のピース」(3月11日。東日本大震災きょう13年)
大在地区に住んでいるからこそ「大在東小学校」の校歌の作詞者になれました。
大分市立大在東小学校の校歌の歌詞を掲げる
「大分市立大在東小学校」校歌  作詞 木村永遠 大在の子どもたち 作曲 中堀賢機
卒業したみなさんへ(詩3月3日)
竜の様に
「暁雲福祉会」のカレンダー
同じカテゴリー(こだわり)の記事
 隈なく! 見ています。 (2024-03-25 20:55)
 岩屋たけし (2024-03-23 21:32)
 宇佐神宮 先祖 富田久兵衛 さん (2024-03-18 20:59)
 「大分市立大在東小学校」完成内覧会 (2024-03-16 20:05)
 92歳の母の喜ぶ顔 (2024-03-14 22:03)
 詩「35のピース」(3月11日。東日本大震災きょう13年) (2024-03-11 13:57)
 大在地区に住んでいるからこそ「大在東小学校」の校歌の作詞者になれました。 (2024-03-10 10:23)
 大分市立大在東小学校の校歌の歌詞を掲げる (2024-03-09 21:42)
 「大分市立大在東小学校」校歌  作詞 木村永遠 大在の子どもたち 作曲 中堀賢機 (2024-03-08 22:05)
 卒業したみなさんへ(詩3月3日) (2024-03-03 21:43)

Posted by にぎにぎ at 22:05│Comments(0)こだわり
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。