2012年11月15日

フォトポエム・ポストカードを

あなたへ♪

フォトポエム・ポストカードを

フォトポエム・ポストカードを、
フォトポエムが好きな人にも、
届けたいな♪

もちろん?
「みえみえ」と「にぎにぎ」のポエムのをね。



追伸
今年は、もみじの中で過ごす時間が取れなかった。


  もみじ(平成23年)

今年はいつにもまして辛かったね
なみだを忘れるくらい辛かったね

昨日までは
蒸し暑くていたたまれなかったのに
急に北風が吹いて来たね
急に寒くなったね 

きみはやっと紅くなれたね 
みんなに見られて頬を紅潮させているね
水鉢の中でのきみの
赤や黄の一片一片はとても優しくて
時が一瞬止まった

寂しかったのかな きみは黄色にもなった 
もうじき北風はきみを土に帰してくれるよ
疲れたこころとからだをゆっくりと横にして
なんにも考えないで
しんしんと眠ってね



フォトポエム・ポストカードを


明日の朝は、4時20分には車を走らせます。
20日(火)まで、韓国に仕事です。
寒さの中で、厳しさについて考えます。

おやすみなさい。。



同じカテゴリー(詩2012年4月~)の記事画像
大きな命
へいわの うた(ピクチャーポエム)
10月19日(土)#ポエトリースラムジャパン福岡大会 で
≪ フォトポエム展 詩屏風Vol.1 夜長月、君を想う。≫
朝鮮半島から世界は平和を願う!
2018/3/27 詩「あっこ」朗読 (2016/10/21に公開) (1年5ヶ月前に公開)↓
卒業の詩 に曲を!大募集!!お願い詩ます。
東日本大震災から7年
去っていくあなたへ
真の愛は『子どもを休ませて命を守ること』
同じカテゴリー(詩2012年4月~)の記事
 大きな命 (2023-04-24 22:05)
 へいわの うた(ピクチャーポエム) (2019-12-29 20:38)
 10月19日(土)#ポエトリースラムジャパン福岡大会 で (2019-10-13 20:55)
 ≪ フォトポエム展 詩屏風Vol.1 夜長月、君を想う。≫ (2018-09-09 00:11)
 朝鮮半島から世界は平和を願う! (2018-04-29 21:11)
 2018/3/27 詩「あっこ」朗読 (2016/10/21に公開) (1年5ヶ月前に公開)↓ (2018-03-27 22:29)
 卒業の詩 に曲を!大募集!!お願い詩ます。 (2018-03-23 21:47)
 東日本大震災から7年 (2018-03-10 20:47)
 去っていくあなたへ (2018-01-31 21:13)
 真の愛は『子どもを休ませて命を守ること』 (2018-01-22 21:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。