2009年03月30日

ねこちゃん だけの?本ではありません。

受けている?詩が「愛猫の おにぎり」がテーマなので!?
ねこちゃん だけの?本ではありません。
ねこちゃん だけの?本ではありません。
ねこちゃん だけの?本ではありません。

「おにぎり は すりすり」の再校を取りに行きました。
本の校正は難しい!色々と気になります。

「おにぎり は すりすり」は、
ハードカバーで四六版
(B6より少し大きめ⇒見開きB5より少し大きめ)の
86ページの縦書きの詩集です。
定価(本体1200円+税)=1260円です。
200冊印刷します。4月下旬に出来上がります。


詩集『人生は、ドラマじゃ。』は
大分市中央町の晃星堂書店で販売中です。

A5版(見開きA4)で76ページで、横書きです。
定価(本体400円+税)=420円です。


注文は、
下記アドレスでも受け付けています。
宜しくお願い致します。


chuuya@oct-net.ne.jp


同じカテゴリー(猫の「おにぎり」)の記事画像
大きな命
詩『おにぎり は すりすり』猫になりきりYouTube木村永遠
「おにぎり」永眠
詩「猫の話」木村永遠
へいわの うた(ピクチャーポエム)
猫ブーム
にぎにぎカレンダー10月
『詩屏風展』 無事に終わりました。
恒久平和のまま新しい時代は年号は
巫女にゃん缶バッジ大好評
同じカテゴリー(猫の「おにぎり」)の記事
 大きな命 (2023-04-24 22:05)
 詩『おにぎり は すりすり』猫になりきりYouTube木村永遠 (2022-01-05 21:36)
 「おにぎり」永眠 (2022-01-02 15:53)
 詩「猫の話」木村永遠 (2021-12-29 20:34)
 YouTube木村永遠 詩「長崎が一番熱くて一番涙した日」朗読 (2020-08-08 18:41)
 へいわの うた(ピクチャーポエム) (2019-12-29 20:38)
 猫ブーム (2019-10-14 20:21)
 にぎにぎカレンダー10月 (2019-10-01 20:17)
 『詩屏風展』 無事に終わりました。 (2019-09-30 21:17)
 恒久平和のまま新しい時代は年号は (2019-01-22 21:38)

Posted by にぎにぎ at 19:30│Comments(0)猫の「おにぎり」
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。